1.初期アバ
私が始めた当初のSLとは違い、無料でもかなり高品質なものが揃うのが今のSLです。
中にはお金を出すよりずっと高品質なものがクリエーターの好意により配布されています。見るからに初期アバって始めて1週間以内の方なら仕方ないとは思うのですが…。
RLでもSLでも接客をするときは、身だしなみが重要です。
初期アバで接客して報酬を得ようとするなど、RL起き抜けのパジャマと寝癖頭で接客されるくらい失礼なことです。
私なら…くれてやるチップは無いです。
アバターに関して、店長である私が買い与えるものではありません。
ただしフリー類に関してご紹介させていただけるかとは思います。
2.基本的な操作方法くらいは覚えておく
初心者チュートリアルで覚えたことを実践できないレベルの初期アバさんは、流石に私の店でも受け入れることは不可能です…。
そういう方でも熱意のある人は、いいかなーと判断するまでは、私がINしてる時間のみの勤務に限定させていただきます。
理由は、お客さんから渡されたオブジェクト装着の際に全裸になられたり、土地のプリムが限界なのに大量にREZされたり、操作がおぼつかず、他のスタッフやお客様に迷惑をかけないためです。
3.会話力に対する積極性のなさ
うちの店は会話に積極性のないスタッフは望んでいません。
お客様の気持ちとして、話しかけてほしいものですし、時には同意して話を聞いてほしいものです。
にもかかわらず沈黙が持続するようでは意味がありません…。
当店では給与の約7割がチャットキャンプでの報酬支払いに設定されています。
話さない人は報酬カットされるシステムにはなっていますが、出勤しただけでほとんど話さない人は、スタッフではなく単なるキャンプ目的と判断せずを得ず、解雇の理由になります。
当店は「楽しんで働いていただける」方を求めており、キャンプすることだけに必死な人材は求めていません…ごめんなさい。
以上において、もし、研修中に警告を与え、改善が見られない場合は残念ながら採用をお断りとする旨をご本人に通知させていただきます。
0 コメント:
コメントを投稿